~ABOUT GRACE MIMI~
年齢にとらわれずに愛される、エレガントなレディへ向けたシーン別高みえセレクトショップです。
#らくちんエレガント なアイテムを取り揃えております。♡
~INFORMATION~
▼当店について
当店は全て海外にて製作、仕入れを行っているセレクトショップになります。
営業時間:10:00〜18:00
定休日 :土・日・祝(ご注文は24時間可能です)
※Instagram・FACEBOOKでのご質問等は行っておりません。
お問い合わせフォームよりお願いいたします。
▼お問い合わせフォーム
【 https://thebase.in/inquiry/gracemimi-theshop-jp 】
必ず、informationを全てご一読いただいた上でお問い合わせください。
3営業日以内にご回答させていただきます。
※お電話でのご対応はお問い合わせ内容を明確にするため行っておりません。
※発送についてのお問い合わせについては後述をご覧ください。
▼商品について
海外製品となり日本の縫製技術・良品判定も異るため、下記商品は検品により良品とみなされております。
・裁縫に関わるほつれや糸の始末、混入、ぼたん等のしつけのあまさ
・カラー・サイズの多少の誤差
・においが生じる
・製作工程上の多少の傷や小さい穴、汚れ
・たたみジワ
・多少の形のゆがみ
・毛の抜け落ち
・小さなインクの飛び
・小さな埃などの混入
・タグがない
・品質表記がない
また、入荷時期により仕入れ工場を変更することがあり生地の違いが若干生じる場合がございます。
予めご了承いただいた上でご購入ください。
▼サイズについて
時期により採寸へ数cmの誤差がある場合がございます。ご了承ください。
▼お届けについて
【通常商品】
通常、お支払い確定後7営業日(土日祝除く)以内で発送しております。
【予約商品】
各商品欄にある【お届けについて】をご確認ください。
【ご注文後に発注する商品】
ご注文後に発注する商品は、代金お支払い後(後払い決済を除く)2~4週間で発送しております。
※海外輸送による遅延や、ご注文のタイミングにより欠品した場合はお届けまで2~4週間程度かかる場合がございます。
※海外業者より買付を行なっているため、受注後に欠品となりキャンセルさせて頂く場合がございます。ご了承ください。
※セール品の発送は通常より発送までに1〜3週間程お時間をいただく場合がございます。
※【予約商品】、【ご購入後に発注する商品】、【即納商品】を同時注文される場合は全ての商品が揃ってからの発送となります。【即納商品】を通常通りの日数でお届けをご希望される場合はご注文を分けていただくようお願いいたします。
※【お届けについて】の納期を必ずご一読の上、ご購入頂くようお願いいたします。
▼「発送のお問い合わせ」について
お届け日程についてはご注文いただきました各商品ページ内「お届けについて」をご覧ください。
個別の発送予定日、納品日についてのお問い合わせへのご回答は行っておりません。ご了承ください。
お届け予定日を超過する場合は当店よりご連絡させていただきます。
▼梱包について
当店では可能な限りお求めやすい価格にて商品をご提供させていただいております。
そのため、商品に支障がない範囲での簡易包装でお送りさせていただいております。ご理解の程宜しくお願いいたします。
▼商品ご注文後のキャンセルについて
商品ご購入後のキャンセルはできません。
お客様都合でのご購入間違いはご対応致しかねます。
商品のカラー・サイズはご注文前に必ずご確認をお願いいたします。
※ご注文いただきますと直接仕入れ工場へ連携されているためキャンセル、カラー、サイズ変更が出来ません。
ご了承の上ご購入をお願いいたします。
※経済産業省の特定商取引法の規定により、当サイトの商品販売はクーリングオフ制度対象外となります。
▼返品・交換について
「返品」は承っておりません。「交換」は初期不良の場合のみ承っております。
ご購入の際はご注意ください。
※カラー、サイズ間違いは「お客様都合の交換」としてのご対応となります。
※交換にかかる全ての送料はお客様負担となります。
初期不良の場合は商品到着後3日以内に下記フォームより必要事項をご記入の上、ご連絡ください。
※お問い合わせ内容を明確にするためお電話でのご対応は致しかねます。必ずフォームよりご連絡下さい。
【 https://thebase.in/inquiry/gracemimi-theshop-jp 】
※フォームにてご連絡をいただいた後、3営業日以内に不良品対応手順のご連絡・ご説明をさせていただきます。
※当店からご連絡後、3日以内にご返信をいただけない場合はご対応出来かねます。ご了承ください。
以下の場合は交換・返品をお受け出来かねますので、ご注意ください。
・商品到着後3日以内にご連絡を頂けない場合
・当店に事前連絡がなく返送された場合(返送場所が異なります)
・不良品と認められない場合(後述に記載の ▼不良品について のご確認をお願いいたします)
・商品同封の納品書を紛失されている場合
・パッケージが破損している場合
・お客様の元で破損や汚損が発生した場合
・お客様のご都合による返品(カラー・イメージの違い等)
・お客様で洗濯・クリーニング・裾直し・修理等をされている場合
・ご試着・保管などによる香料が付着している場合
・付属品が破損、紛失している場合
・セール品(クーポン利用含む)の交換はいかなる場合であっても承っておりません
・弊社到着事に確認し明らかに使用感がある場合(対応不可のため着払いにて返送となります)
【不良品の基準について】
下記の場合は不良品とみなしませんのでご了承ください。
●お客様都合の場合●
・イメージの違い
・サイズが合わない
・においが生じる
・裁縫に関わるほつれや糸の始末、混入、ぼたん等のしつけのあまさ
・製作工程上の多少の傷や小さい穴、汚れ
・たたみジワ
・多少のゆがみ
・毛の抜け落ち
・多少の汚れ
・小さなインクの飛び
・タグがない
・品質表記タグがない
・クリーニングやお洗濯後のトラブル
・小さな埃等の混入
補足:裁縫に関わるほつれや、ぼたん等のしつけのあまさ
海外製品となり、日本の縫製技術・良品判定も異るため、日本製品と異なり、裁縫があまい場合がございます。
糸のほつれがある商品に関しては、ほつれを引っ張ると穴があく、等でない場合商品に問題はございません。
糸のほつれがある場合は、ハサミでお切りいただきそのままご着用いただけます。
※ほつれにより穴があく等の場合は不良品とみなし、不良部分のお写真をお送りいただく等確認後、交換をさせていただきます。(ハサミで切る部分を間違えた、等はご対応致しかねますのでご了承ください)
●素材・生地・色味について●
入荷時期により仕入れ工場を変更することがあり若干の生地の違いが生じる場合、お手持ちのPCやiPhone、Androidなどのスマホ環境により、商品素材の色と相違する場合もございます。
また、毛が抜ける、等はお求めやすい価格でご購入いただくため、商品の特性となりますのでご了承の上ご購入お願いします。
●ファスナー・ホック等について●
ファスナーやホックについての不良は、ご着用前商品のみご交換を承ります。
またホックの裁縫があまい場合がございますが不良品ではございません。
ファスナーはご着用前に上げ下げのご確認をお願いいたします。
▼お届け先について
お届け先氏名の省略は配達が出来ない場合やご本人様確認(身分証の提示等)が必要な場合がございます。
お届け先氏名の不備があり返送された場合、返送、再送にかかる送料はお客様にてご負担いただきます。
上記ご了承の上、お届け先氏名の記入をお願いいたします。
▼配送の詳細指定について
配送に関わる指定は当店では出来かねます。ご了承ください。
例:「時間指定」、「宅配前に電話をしてほしい」、「〇〇日までに届けて欲しい」
▼返金について
ご返金の対応となる場合は、銀行振り込みでのご対応となります。
ご理解の程何卒宜しくお願い申し上げます。
▼配送料について
●購入金額合計16,000円以上:無料●
配送業者:ゆうパック・ゆうパケット
配送地により異なりますので下記ご確認ください。
北海道:1,400円
東北・関東・東海・信越・北陸:830円
近畿・中国・四国:980円
九州・沖縄:1,400円
▼領収書について
商品に同封している納品書を領収書としてご利用ください。
尚、上記以外の領収書の発行はいたしかねますのでご理解いただきますようお願いいたします。
▼最新情報について
最新情報やお知らせはGRACE MIMI 公式Instagram( https://www.instagram.com/gracemimi_official )にてご覧ください。
それでは、上記 INFORMATION をご理解いただいたうえ、引き続きGRACE MIMIでのお買い物をお楽しみください。❤︎